パリは芸術と文化が豊かな都市です。 世界で最も素晴らしい芸術作品のいくつかを保存し、展示することに専念している美術館やギャラリーが数多くあります。 これらの必見の目的地の 1 つは、パリの中心部にあるザッキン美術館です。 このブログ投稿では、ザッキン博物館の建築、入場料、開館時間、コレクション、アクセスについて説明します。
建築
ザッキン博物館は、1920 年代の見事なアールデコ様式の建物にあります。 もともとは、ロシア生まれの彫刻家オシップ ザッキンのアトリエとして建てられました。彼はこの建物に 40 年以上住み、働いていました。 建物の建築は美しく機能的で、高い天井と大きな窓から自然光が差し込んでいます。
入場料
ザッキン博物館の入場料は大人 7 ユーロです。 学生、子供、高齢者は割引料金で利用できます。
営業時間
博物館は火曜日から日曜日の午前 10 時から午後 6 時まで開館しています。 月曜日と特定の祝日は休業です。 訪問者は、開館時間の更新について博物館のウェブサイトを確認することをお勧めします。
彼らはどのようなコレクションを持っていますか
ザッキン博物館には、オシップ ザッキンによる 300 点を超える彫刻、素描、絵画の印象的なコレクションがあります。 彼の作品は、彼が制作したまさにその空間に展示され、訪問者にアーティストの創造的プロセスへのユニークな洞察を与えます。 博物館では、他のアーティストの作品を展示し、芸術と文化に関連するさまざまなテーマを探求する一時的な展示会も開催しています。
アクセス
ザッキン美術館はパリの中心部にあり、公共交通機関で簡単にアクセスできます。 訪問者は地下鉄で Vavin または Notre-Dame-des-Champs 駅に行くことができ、どちらも博物館から歩いてすぐです。 博物館は車椅子でもアクセスでき、障害のある訪問者は特別なサービスと施設を利用できます。
結論として、ザッキン美術館はパリの芸術愛好家にとって必見の場所です。 博物館の見事な建築物、印象的なコレクション、アクセスしやすい場所は、街で最も有名なアーティストの 1 人の作品を探索するのに理想的な場所です。 訪問者は、その経験によって刺激を受け、豊かになった気分で美術館を後にすることでしょう。
0コメント